« (訂正)ハイチユウ 3種 | トップページ | ヨコハマボウルの詳しい内容が知りたい(CSやデジタルBS放送が見れないし) »

ヨコハマボウル2008の結果(又聞き)

本日 ヨ晴天の横浜スタジアムにてコハマボウルが開催されたとのことですが、ブログにその感想はまだ上がってない様子。で、そのほかをチェックしたところ、mixiでいくつか感想がアップされてた。けど、詳細な試合経過などはなし。残念。TV中継が来週日曜日にあるらしいので、それまではこれからアップされるブログでの報告を楽しみにしましょうね。

試合結果自体は関東学生アメリカンフットボール連盟のサイトに上がってましたので、とりあえず転載です。

第一試合 
 日本体育大学 13-49 アサヒビール
第二試合
 日大 15-10 関学

で、特筆すべきは昨年の甲子園ボウルの再現となった第二試合で、試合内容はともかく関学は青、日大は赤のユニフォームを着用したらしいって事。懐かしの「赤と青の対戦」が実現されたって訳です。よかった、よかった。

追記)
第一試合でシルバースターと対戦した日体大ってニックネームが「ゴールデンベアーズ」から「トライファントライオン」に変わったんですな。かつての49ersっぽいチームカラーをブルー基調に変えて名前も変えたらしい。オレは新しいユニフォームみたことないぜ。

|

« (訂正)ハイチユウ 3種 | トップページ | ヨコハマボウルの詳しい内容が知りたい(CSやデジタルBS放送が見れないし) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/41396557

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマボウル2008の結果(又聞き):

» 甲子園について [甲子園]
甲子園と言う呼び名は通称であり、正式名称は「阪神甲子園球場」という。 甲子園は兵庫県の西宮市甲子園町にある、日本最大の球場である。また、言わずと知られた阪神タイガースの本拠地でもある。 甲子園は、高校 [続きを読む]

受信: 2008/06/02 23:17

« (訂正)ハイチユウ 3種 | トップページ | ヨコハマボウルの詳しい内容が知りたい(CSやデジタルBS放送が見れないし) »