« ヨコハマボウル2008の結果(又聞き) | トップページ | オタクはすでに死んでいる (?) »

ヨコハマボウルの詳しい内容が知りたい(CSやデジタルBS放送が見れないし)

相変わらず昨日のヨコハマボウルに関する報告をアップしたブログが見つからない。「見に行きました」的な書き込みは見つかるんだけどね。

で、今日見つけたのは日大学生新聞.comというサイト。

で、ここでは多少詳しい内容が書き込まれてるんだけど、ちょっと気になったのが逆転TDをきめたQBが#11をつけてたこと。日大のエースQBなら#10でしょう。春なのでまだ#10をつけさせてもらえないのか?(そんなことあるまい。エースは既に決まってるはずだろうし)

そこんとこなど、キチンと報告(ならびに分析)してくれるようなサイトはありませんか?

|

« ヨコハマボウル2008の結果(又聞き) | トップページ | オタクはすでに死んでいる (?) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/41410121

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマボウルの詳しい内容が知りたい(CSやデジタルBS放送が見れないし):

« ヨコハマボウル2008の結果(又聞き) | トップページ | オタクはすでに死んでいる (?) »