« 2009年の手帳 | トップページ | iPhone OS 2.1リリース »

iPhone その4

最近のオレのiPhoneは落ち着いてきて、突然再生されたりとまったりという状況の発生は収まってきた様子。ただ、本当に時々だけど発生はする。やっぱり予想通りにマシンに負荷がかかってるときに発生している気がする。で、期待されるiPhone OSXのバージョンアップ。

今日 Impress watchを見てみると「アメリカ時間12日の金曜日に2.1リリース予定」との記事が。ソースはこの間のS.ジョブズのキーノート講演での発言。アップル本社サイトで公開されてるので見てみると、「すべてのiPhoneオーナーに無料で2.1を提供する。提供予定は今週金曜日」と発言してた。

アメリカ時間で金曜日というと12日で、日本時間では13日。(だいたいね)

バッテリー制御を手直しした、とか バグを解消した、とか説明してて、もちろんそれらも期待大だけど、ぜひmobiel.meとyahoo.com以外でのプッシュメールを実現してほしいな。それとカットアンドペーストもあれば。

一部情報では、開発関係のエライひとが「プッシュメールとカットアンドペーストを実現するぜ、次のバージョンでね」と発言をしてるらしいし、ジョブズもキーノート講演で「今度のはデカイ変更だぜ」と発言してるしで、期待大。

刮目して待て!

|

« 2009年の手帳 | トップページ | iPhone OS 2.1リリース »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/42447854

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone その4:

« 2009年の手帳 | トップページ | iPhone OS 2.1リリース »