« F.O.B コープ A5フォルダーノート と iPhoneその後の状況 | トップページ | iPhone その4 »

2009年の手帳

そろそろ2009年の手帳群が発売されて参りました。店頭では9月開始のヤツと混ざっている部分もある。

で、オレも来年の手帳はどうしようかと思案中。会社机の上でカレンダー代わりにはここ2年間利用中の「ビソプラン」で決まりなんだろうけど、日記変わりに使ってるモールスキンを来年も使うかほぼ日手帳に返り咲くか、それともトラベラーズノートの日記リフィルを使うか、とかね。

で、来年も決まりのビソプランだけど、まだ2009年度版が店頭には出ていない様子。Webでも分度器ドットコム以外は見かけないし、本家のHPは接続できない。

まあ、もう少し待ちますか。

|

« F.O.B コープ A5フォルダーノート と iPhoneその後の状況 | トップページ | iPhone その4 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/42391497

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の手帳:

« F.O.B コープ A5フォルダーノート と iPhoneその後の状況 | トップページ | iPhone その4 »