« iPhone OS 2.1リリース | トップページ | ステッドラー 子供用シャープペンシル »

今年もクオヴァディスのヴィソプランだ

ほぼ日手帳も販売開始だし、そろそろ来年の手帳が出回って参りました。

で、本日 川崎の丸善に寄ったらクオヴァディスの2009年手帳が置いてあったので、愛用のヴィソプランを購入しました。気にはしてたけど、なかなかでないなぁと思ってたら、やっと出回ってきたってかんじ。他の手帳類より遅れ気味?詳細な中身は未確認。早く使いたい。

しばらく更新が止まってたけど、別にナンにもありませんで、普段どおりの状況です。iPhoneはOS 2.1になって落ち着いてきたのでアプリをいろいろ入れて楽しいんでおります。便利なのは「乗り換え案内」と「Aroundme」の二つ。

かつてはいろんな情報を事前にPalmに入れて持ち歩いてたオレけど、今じゃインターネットに接続すれば世界中の情報を手の中に持ってるも同然。

「21世紀だぜっ!」ってカンジですね。

|

« iPhone OS 2.1リリース | トップページ | ステッドラー 子供用シャープペンシル »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/42716426

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もクオヴァディスのヴィソプランだ:

« iPhone OS 2.1リリース | トップページ | ステッドラー 子供用シャープペンシル »