« ガチャピン 最強! 他 | トップページ | iPhone OS 2.2リリース »

覆面お断り

会社の近所にある胡神社で祭りをやってた。

で、その神社近くの電信柱に張ってあった紙がコチラ。

Photo

覆面禁止とあるんだけど、プロレスラーは辛いな。魔王デストロイヤーや千の顔を持つ男であるミル・マスカラスとその弟のドス・カラスはもちろんダメ。タイガーマスクもダメだけど、佐山聡ならばオッケーか?

獣神サンダーライガーは全然ダメだな、覆面の上に全身タイツだし。

それと特攻服を漢字で書かないで「トッコー」と書くのは対象としてるヒトタチが漢字が読めないと思ってるからか。揃いの特異なジャンパー等を来ての入場も禁止。ならば小島よしおのように海パンならばオッケーか。たぶんジャンパー等の”等”の部分で禁止されるんだろうな。で、トッコー服はダメと書いてあるけど、よさこいのヒトタチが着るようなヤツはオッケー?アレもカンケーないオレ達から見るとあまり差はないように見えるけどね。

|

« ガチャピン 最強! 他 | トップページ | iPhone OS 2.2リリース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/43176926

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面お断り:

« ガチャピン 最強! 他 | トップページ | iPhone OS 2.2リリース »