« クラッシュボウル2008 結果 | トップページ | 「容疑者Xの献身」読了 »

ヨドバシ梅田は穴場

ご存じの方はスルー願います。

大阪出張へ行くたびに、新大阪乗り換えで乗降する大阪駅近くの梅田LOFTへ寄ったりしてたんだけど、最近はヨドバシ梅田B2の方に寄ることが多い。駅から近いしね。

で、ココは地味ぃーに文房具を売ってるんだけど、輸入文房具コーナーって棚があってそこにいろいろと面白いモノも売ってる。ミードのリングノート系もあるけど、あのリングの作りの安っぽさはちょっとね。アメリカモノ好きな俺としてもちょっと購入を躊躇します。買ったのはノートの書き込みに使おうと、ちょっと前から探してたペーパーメイトのイレイサーMAX。山ほど売ってたなかで旧モデルも何本か残ってて、ソイツを確保してきました。(赤と青が後数本。黒は無かったかな?現行モデルは絶賛販売中)

そのほかライツのクリップフォルダー”ヴィヴァント”をゲットしたり、ヨドバシいちおし D.ベッカム超オススメのシャーピー油性ペンを買ったりと、ちょこちょこ買ってます。定価よりちょっと安いし、ポイントも貯まるしね。

|

« クラッシュボウル2008 結果 | トップページ | 「容疑者Xの献身」読了 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/43414333

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ梅田は穴場:

« クラッシュボウル2008 結果 | トップページ | 「容疑者Xの献身」読了 »