« 「The Dark Knight」を観た | トップページ | iPhone2.2.1 リリース »

Windows7を使ってましたね

今日、うちの会社にわざわざマイクロソフトの営業の人と技術関連の人が来られて、ひとしきりWindows Azureと.NETなどについて熱く語って帰って行かれた。

で、その説明用のPCで動いてたのはWindows7でした。社員用の特別製かと思って確認してみると、うちで動かしたのと同じビルド7000とのこと。

それにしても、客先デモ用のPCにWindows7を乗せてるとは。やっぱ社内的にもVistaはだめなのかな。

で、「ところで、Windows7はいつ頃リリースされるんですか?」と聞いてみると、返ってきた答えは「今 一般にいわれているよりも早く出るような気がします」だそうです。

マイクロソフトとしても順調な開発の様子で、リリースも早めかもね。

|

« 「The Dark Knight」を観た | トップページ | iPhone2.2.1 リリース »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/43908814

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7を使ってましたね:

« 「The Dark Knight」を観た | トップページ | iPhone2.2.1 リリース »