« トラベラーズノート パスポートサイズ | トップページ | 「ストリーム」終了(泣泣) »

有朋自遠方来 不亦楽乎

20年以上 細く長く付き合いがある友人がオレの地元にサッカーをしにやってきた。彼とはオレがまだぺーぺーの頃に東京の三田界隈の会社に通ってたときからの友人で、年賀状はやりとりしてたけど、東京出張にかこつけて飲みに行く機会も最近はなし。で、今回は3年ぶりくらいの再会。

短い時間でお互いの仕事や家族のことを話が出来てよかったよ。彼は会社を経営してて、「最近は厳しい」と漏らしてたけど、自分で会社を立ち上げて10年以上続けてこれたんだから、「大丈夫だぜ」とエールを送ったりした。

20歳ちょっとのときから比べると、お互い年取ったなぁ、なんて話もしたけど、昔と全然変わってない気もして、でもちょっとは成長してるんじゃないかと考えたりもして、おじ(い)さんになるのもそんなに悪くない と思ったり思わなかったり。

|

« トラベラーズノート パスポートサイズ | トップページ | 「ストリーム」終了(泣泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/44507948

この記事へのトラックバック一覧です: 有朋自遠方来 不亦楽乎:

« トラベラーズノート パスポートサイズ | トップページ | 「ストリーム」終了(泣泣) »