« 世の中いろんな人がいる。「最後のパレード」著者とかね | トップページ | Twitter を転載してみる。 »

「ボス」に付いてるamadanaのおまけ

「さんてんり~だ」さんのブログを読んでたら、缶コーヒー「ボス」のおまけとしてなかなかステキな景品が付いてるらしいってことを知った。中でも、ペンクリップはトラベラーズノートのそれと同じっぽくて是非とも欲しくなった。なので、早速コンビニにGO。まず行ってみたのが会社の近所にある「セブンイレブン」。が、ここには商品自体おいてなかったので、次に行ったのが「ファミマ」。で、ここの冷蔵庫にあるのを見つけて早速買おうと思ったけど、景品は数種類あるんでやたら買ってもダメ。けど、冷蔵庫前でチューネンのおっさんがあれこれおまけチェックしてるのもカッチョ悪い。なので、いろんな缶コーヒーを選択するふりしながら景品チェックをしてたら、それっぽいのを見つけた。で、そのままレジへ。

いそいそと店を出て改めて景品をチェックすると、思ったのとはちょっと違う。クリップ型の似たようなものが3種類あるみたい。ガーンとショックを受けつつ、別の店でもう一本買うことを決心し、次はローソンに入ってみる。ここにも「ボス」はおいてあって、今度はさっきよりさりげなく、でもより慎重に景品チェックしつつ購入。で、目的のペンクリップを無事ゲットしました。

ものとしてはクリップがとても堅くて、装着目的のトラベラーズノートに取り付けるのに少し苦労したけど、いい感じで使えてます。

近所のコンビニで見つけたら、買ってみてはいかがでしょうか。缶コーヒーを飲まないオレでも、本体の「ボス」はなかなかにおいしく感じたしね。

Amadana

|

« 世の中いろんな人がいる。「最後のパレード」著者とかね | トップページ | Twitter を転載してみる。 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

TB&Linkありがとうございます(^-^)/
仰るとおり、似たようなクリップのものが3種類(ペンホルダー・マネークリップ・ブックマーカー)ありますねぇ。大きさも似ているし、コンビニの窮屈なジュース棚(ジュースレール?)では、ぱっと見間違いやすいし…
実は私も一番最初に8本購入した時に、ペンホルダーがダブってしまいました(^^;)。

投稿: やまかつ | 2009/05/16 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/45026683

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボス」に付いてるamadanaのおまけ:

« 世の中いろんな人がいる。「最後のパレード」著者とかね | トップページ | Twitter を転載してみる。 »