« 「魔法にかけられて」を観た(DVD) | トップページ | パイロット カスタム 74 を買いました »

Windows7 RC と XP Mode

Windows7 RCがリリースされたので早速インストールしてみた。で、話題のXP Modeもインストールした。

結果、Windows7はオッケーで、XP Modeはいろんなところで話題になってるとおり、Intel VTが有効なCPUじゃないと動かない。うちのマシンはAtom 330だけど、インストールはオッケーで、起動すると添付画像とおりのメッセージがでて動かない。まあ、予想通りの展開。

Windows7インストールの第一報はTwitterにつぶやいてるんで、それについては右側のガジェットでご参照ください。

Xp_mode

|

« 「魔法にかけられて」を観た(DVD) | トップページ | パイロット カスタム 74 を買いました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/44935912

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7 RC と XP Mode:

« 「魔法にかけられて」を観た(DVD) | トップページ | パイロット カスタム 74 を買いました »