« Ubuntu いい感じ | トップページ | iPhoneOS3.0 アップデート »

PILOT 万年筆のコンバーター

パイロットカスタム74を買ったときに一緒にコンバーターのCON-20を買いまして、残念なことにこれが今ひとつサイズがあわずインク漏れ漏れでメンディングテープ巻いたりして無理矢理使ってたような困った状況だったんですが、このたび大阪出張のおり恒例のヨドバシ梅田店の地下で見つけたCON-70を購入して取り換えたらこれがぴったりでうれしくなったわけです。

CON-70はコンバーターの先端についてるボタンを押すとインクが吸い込まれる構造で、ほかのメーカのくるくる回す式よりも簡単にたくさん吸い込めていい感じ。そうなるとなんだか書き味もよくなった気もして、よかったね。(気のせい)

|

« Ubuntu いい感じ | トップページ | iPhoneOS3.0 アップデート »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/45363409

この記事へのトラックバック一覧です: PILOT 万年筆のコンバーター:

« Ubuntu いい感じ | トップページ | iPhoneOS3.0 アップデート »