« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

みなさんにとって今年はよい年だったでしょうか

2008年もあと一日で終わりです。オレにとって、毎回思うことですが長いようで短い一年でした。

今年はどんな年だったか振り返ってみようとしたけど、特に大きな出来事もなし。だけど、ちょっとしたことを思い出しつつかきますと・・・。

1.iPod Classicを買う
動画が見たくて買いました。しかし数ヶ月後にはiPhoeを買ったので、現在では押さえのエース状態。
2.iPhoneを買う
今のメイン機。ただし、音楽、動画再生が途中で止まったりといまいちな部分もあり。が、買って良かったぜ。
3.PC二号機が起動しなくなる
古い部品付け替えたりといろいろ試してみたけどダメ。電源かもしれない。けど、もう5年以上使ってきてるし、マザーは中古だしで、そろそろ買い換え時。だがWindows7まであと一年我慢か?iMacの調子もイマイチだったりするし、MacBookでも買いたいなー。
4.文房具(安いヤツだけどね)をいろいろ買ってしまう
出張に行くたびにハンズだのロフトだの地元の大型文具店だのによって細かいモノを購入してしまっておりました。だけど、仕事へのモチベーションとしてはノート買ったり鉛筆買ったりしてそれをどう使おうかと考える事で高まってるかな。
5.本を読まなくなってしまった
通勤、出張の友はiPhone,iPodのPodcastになってしまい、本を読まなくなってしまった。一ヶ月に一冊も読んでないか。修行し直しだぜ。

まあ、そんなわけで、さっきやっと年賀状も書き終えて、後は新年を待つだけです。

それではよいお年を、みなさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »